Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/12/18 22:16 *Cotori*

今年最後の・・・

今日は試合でした。

朝8時頃家を出て、帰ってきたら19時を回っていました~。

と、言うことは優勝しました~

この歳で1日に6試合はさすがにきつかった

途中で足はつりそうになるし・・・

すでに全身が痛い。

そしてもの凄い疲労感。

日進から運転して帰ってこれるか自分が心配でした

でも、今年最後の試合だったので優勝で終われて本当に良かった。



昨日は今日が試合だと言うのに、なばなの里にイルミネーションを

見に行ってきました。

今年で3年目かな。

いつ見ても本当に綺麗。

子供達もイルミネーションは大好きで一生懸命見ていました。


なばな

写真はよくCMで流れているものです。

これ以外にもすごく綺麗な光景がたくさん見れました。

すごく寒かったけど行って良かった~



で、その前の金曜日はお友達とクリスマス会。

お友達ママがスポンジを焼いてきてくれて、それを一人づつカップに入れて

生クリームやらマーブルチョコやらで飾り付け。

みんな上手にできました。



そして、集まった子供たちが我が家の息子以外は

全員女の子だったのでヘアゴムを作ってプレゼントしました。


プレゼント

みんな喜んでくれたので良かった!

皆さん楽しい時間をありがとね~




粘土

息子が幼稚園から粘土をもって帰ってきました。

そしてちゃちゃちゃ~っと作った作品。

これ、恐竜です。

可愛いです。

でも、娘が帰ってきて言った言葉は・・・


「餃子?」


確かに餃子にも見えるかも・・・






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/137-132dc0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
