Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/12/03 12:17 *Cotori*

いろいろと・・・

先週の土曜日に幼稚園の作品展がありました。

毎日、ブラウスやらスモックに絵具やのりを大量に付けてきて

「何これ~」って言ってましたが、

そのかいあってかこんなにすごい物を作ってました。


作品展

画像ではわかりにくいですが、相当な大きさです。

クラスで1・2位を争う大きさでした。

そしてとても上手にできています。

今は家に持って帰ってきたのですが、玄関でお客さんを待ち構えています


今週からランチが続いています。

子供たちが半日や冬休みになる前に・・・

で、木曜日にはイベントのお疲れ様ランチ会に行ってきました。

皆さん作家さんなのに、結局話したことと言えば・・・

一人の作家さんがカミングアウトしてくれたネタでとっても盛り上がりました。

笑いすぎて涙が出たのなんて久しぶり。

イベントの話は天気に恵まれて良かったね~ぐらいかな。

大好きな作家さん達と楽しい時間がすごせました


そして最近作った物。


スタイ男の子

スタイ。

男の子用がたくさんできました。

また可愛いダブルガーゼを購入したのでスタイを作ろうと思ってます。


そして、


サテンリボン

サテンのリボンピン。

前から作ってみたかった物。

どうかな??

何に使えるかな??



そろそろ、お友達から頼まれている物を作らなくては



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/136-422b00a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
