Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/11/30 16:48 *Cotori*

頑張りました!

日曜日に息子の空手の試合がありました。

今回で3回目の申し込み。

1回目はおたふくになり棄権。

2回目は発熱。強制的に出場させましたが、あっさり1回戦負け。

そして今回は・・・

2度あることは3度あるになってしまうのか、

それとも3度目の正直なのか・・・

子供の体調にこれほど気を使ったことはないかも??と思うぐらい

用心しました。1週間前からマスク着用で幼稚園に行かせ、

手洗いうがいもしっかりさせ、お友達と遊ぶのもできるだけ控えさせました。

そのかいあってか今回は元気に参加することができました。

先生達にも今度は風邪ひくなよ~と何回も言われていたので

本当に良かった~


で、結果はと言うと

2位でした。

年長さんは7人の出場。

3回勝てば優勝です。

頑張りましたが判定の結果1対2で負けてしまいました。

でも、すごいガッツで立ち向かって行く姿はかっこよかったよ~


子供たちが習わなければ空手の試合を実際に見ることなんてなかっただろうな。

でも、見だすとこれが面白い。

完全に私がはまってます。


来週から私のバドミントンの試合が続きます。

今度は私が頑張る番だ

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/135-03bb0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
