Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/11/21 16:29 *Cotori*

デート

今日は娘がフェスタの代休だったので、

二人で名古屋に行ってきました。

この代休は娘と特別な時間を過ごす日です。

いつもは怒ってばかりだけど、この日は仲良く手をつないで

ブラブラとお買いもの。

そしてお昼はちょっと豪華なランチを食べます!

今日も名鉄の9階の文化食堂?だったかな・・・

で、カキフライ定食とカニクリームコロッケ定食を頼んで

半分っこ

カニクリームコロッケがすごく美味しくて感動。

本当のカニ身が入っていたと思う

けど、良く食べる私と娘だけど、どうしてもカキフライの1個が

食べれずに残してしまいました。

ごめんなさい

そして、今日はおばあちゃんからお小遣いをもらったので

何を買おうか必死に選んでました。

買ったのはサンタの光る置物と可愛いパンダがハグしている

ミニレターにトナカイのクッキーの型。

とっても満足したみたいで、楽しかった~とニッコニコ(*^_^*)

私もそんな娘を見て嬉しくなっちゃいました



で、私はいつものごとくこちらを買ってきました。


冬物

AVRILの糸達です。

ちょっと冬っぽい物を選んできました。

またリボンを作るのが楽しみに・・・

でも、リボン作りに必要なレースがない



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/134-a7390d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
