Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/11/16 16:53 *Cotori*

作りました

今日は1週間ぶりにバドミントンの練習に行ってきました。

イベントが全て終わったので、今度は来月の試合に向けて

バドミントンを頑張ろうと思います


でも、製作もかなり頑張ってます。

日曜日のイベント後から作った物達。


新イヤーウォーマー


イベントで人気だったイヤーウォーマーを2個編みました。

向かって左は新色です。

ボタンはアンティークの物。

使い方は・・・

snap_cotori77423597_2011116143250.jpg


こんな風に耳の上から付けます。

自転車に乗る時や歩いておでかけする時にとっても便利!

お洒落のアイテムとしても使えそう


そして、







帽子も4個編みました。

画像は3つですが・・・

黄緑とやまぶき色はAVRILの糸と2本どりで。

黒の帽子はモコモコの毛糸で。

5玉も使いました


まだまだ編み物は続きます。





Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/132-293a3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
