Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/11/14 10:09 *Cotori*

ありがとうございました!

楽しみにしていたイベントが終わってしまいました。

とっても素敵な空間に自分がいられることをとても幸せに感じました。

そして、たくさんのブースの中から私の作品を手にとって

お嫁に連れて行って下さった皆様、ありがとうございました

SWEET RAINのさおりさん・BIRD LANDのマスター

そして一緒に参加された作家さんにショップの皆様、

本当にありがとうございました

そしてaruちゃん、1日本当にありがとね~

楽しかったよ


さて、イベントの様子です。


スイートレイン

SWEET RAINブース。

素敵なアクセサリーがたくさんならんでいました。

私も最後に自分へのごほうびにピアスを買ってきました。

とっても素敵なピアスです。

店頭ではいつでもオーナーさんがピアス→イヤリングへの変更もしてくれます。



RUBAN.jpg

RUBANさんブース。

RUBANとはフランス語でリボンと言う意味だそうです。

女の子が好きそうな物がたくさんありました。



コトリネ

nw2.jpg


コトリネさん&N・Wさんブース


私のまわりにファンがいます。

とってもシンプルで素敵な作品です。

ユーカリのリースとクリスマスのオーナメントとして使える

ラベンダーのサシェを買ってきました。

近くを通るたびに香るにおいがたまらなく、

1番最初にお買い上げ

帰ってからさっそく飾りました。



アルマニア


arumaniaブース。


1日一緒にブースに立たせてもらいました。

aruちゃんブースは子供達に大人気でした

「可愛い~可愛い~」の声が1日中聞こえてきました。

画像の子達はほぼお嫁にいってしまったね・・・



Cotori.jpg


Cotoriブース。

いつも通りリボンがたっぷり。

そして今回はリボン&あったか冬小物にしたかったので、

スタイなどはやめて、編み物やショールをたくさん持って行きました。

大正解!

冬小物がとってもたくさんお嫁入り。

先日紹介した、ストールとイヤーウォーマーが完売!

ニットの帽子も2個残っただけでした。

そして編んだショールやレッグウォーマーもお嫁入り。

このイベントが終わったらゆっくりするつもりでしたが、

想像以上に冬小物がお嫁入りしたので、

頑張って製作しなくては・・・

でも、使えそうな毛糸が足りなくなってきた~


今からお店に走ります。

当分は編み物が続きそうです。








スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/130-99560c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
