Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/01/26 13:25 *Cotori*

Sweet Rain

午前中に納品に行ってきました。

委託先はこちら↓

刈谷市にある、雑貨とビーズのお店 Sweet Rain
http://yaplog.jp/sweetrain/


刈谷2


刈谷

ちょっと写真がわかりにくいでしょうか?

作家さんの素敵な手作りの品がたくさんならんでいます。

布モノ・アクセサリー・コサージュ・紙物・ステンドグラスなどなど。

そして、上の写真の壁一面に写っているのはビーズ達です!

すごくたくさんの種類があります。

見応えありです。

ご自宅の駐車スペースにログハウスを建てられて、お店をされています。

ぜひ一度、お店に遊びに行ってみてくださいね!



オーナーのさおりさん、とっても素敵な方です。

時間があったらいつまでもおしゃべりしたくなります。

私が突然、作品を持ち込んで委託をお願いしたにも関わらず、

快く置いてくださったさおりさんには本当に感謝しています。

それが、一昨年の5月だったのでもう1年9か月も経ったなんて、

本当に時が経つのは早いですね。

あの時に置いてもらえたので、こうやって物作りを続けている私があるのだと思います。

これからもよろしくお願いします!


毎年5月と11月にはご主人が経営されている、Bird Landにて、

雑貨マーケット ♪みつけたよ♪

が開催されます。

こちらもとても楽しいイベントなので、是非足を運んでみてくださいね








Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/13-1acb1ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
