Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/11/10 16:28 *Cotori*

イベントに向けて

毎日が忙しくあっという間に1日が終わってしまう日々が続いています。

ハンドメイドとバドミントンの二つの趣味。

なぜか両方とも春と秋にイベントと試合が集中します。

本当に忙しい

でも、自分が好きでやっている事なので頑張ります


さあ、日曜日はいよいよ今年最後のイベントです。

作った物達を紹介します。


ぷっくりリボン2

リソラのイベントでも人気だったので、新たにつくりました。

全て布合わせが違います。

右のほうに写っている、黒とピンクのリボンは冬っぽい生地で作った物です。

イベントに持って行くためにすでに箱に入れたところです。

そして、

新合皮リボン

定番の合皮のリボンに新色を追加しました。

少しくすんだピンクです。

子供さん用に選ばれるかたも多いのでピンクも作ってみました。

そして、冬に向けてこげ茶も・・・


次は、


avrilリボン

この秋のイベントでとってもご好評いただいている

AVRILの糸で編んだリボンのヘアピンとヘアゴム。

右半分がピンで左半分がゴムです。


最後に、ベージュの毛糸とAVRILの糸で編んだニット帽子の親子ペアがあるのですが、

写真が加工できなかったので、今日は時間がなくて紹介できません

忙しいながらも頑張っております。

また明日にでも紹介できたらな~と思ってます。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/128-17ccf9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
