Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/10/31 21:14 *Cotori*

みんなで涙・・・

昨日はリソラのイベントでした。

今回は67ブースということもあり、いつもに増して盛大な感じがしました。

開店前には長蛇の列ができていました。

今回は都合によりカメラを持って行けなかったので写真がありません

前回の豊田のイベントに引き続き、子供用のフワフワリボンがとっても人気でした。

そして、地元ということもあり、お友達もたくさん来てくれました。

お友達&来て下さった皆様本当にありがとうございました

たくさんのブースの中から、Cotori作品を選んで頂けたことを嬉しく思います

そして、差し入れまでありがとうございました。

美味しく頂きました。

次は委託先のエコショップ和さんで11月6日の日曜日に

手作り市が開催されます。

私は委託での参加になりますが、とっても楽しい&美味しいイベントなので

ぜひ、お時間のある方は足を運んでみて下さいね!

私も遊びに行こうと思ってます。

そして、この秋最後のイベントが11月13日に待っています。

Sweet Rain 主催の雑貨マーケット♪みつけたよ♪

こちらのイベントに向けて頑張って製作していきたいと思います


で、カメラを持って行けなかった理由ですが、娘が初の空手の試合でした。

私はイベントが先に決まっていたので、パパさん&おばあちゃんにお願いして

連れて行ってもらいました。

で、カメラはやはり娘優先ということで・・・


初の試合、どうしても見たくて途中で店番をcocuちゃんにお願いして

見にいっちゃいました。

家族&親戚みんなが怪我をしないでやってくれればいい。

勝ち負けは関係ないと言う思いで見ていました。

なんせ娘は運動が嫌い&苦手なので。

それが昨日はとっても頑張りました。

最初の1分半では勝敗がつかず延長でさらに1分。


結果は判定で負けてしまいましたが、その頑張る姿に感動。

運動会では負けても関係な~いって顔をしているのに、

負けた悔しさで泣きました。

それを見た私まで涙。

母にそれを言うと、応援に来てくれた妹やおばまで泣いていたそうで・・・


これからはもっと練習をして強くなる!と言ってました。

頑張ってね
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/126-ba078030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
