Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/10/25 19:32 *Cotori*

行ってきました!

今日は朝から相棒のcocuちゃんとイベントに参加してきました。

場所は豊田スタジアム。

寒かった~

でも、午前中はお客さんがたくさん来てくださいました。


レトワールさん↓

レトワール

素敵なお花でいっぱいでした。

今回はレトワールさんにお声をかけてもらっての参加でした。

ありがとうございました!


そして・・・


cocu.jpg


cocuちゃんのポーチ。

cocuワールドです。

cocuちゃんの手描きです。

すごいですね~。

この色合い、和みます


私はいつも通りの感じだったので写真がありません。


でも、


帽子

下の段の子供用の帽子は完売しました。

ありがとうございました。

そして、


AVRIL丸リボン

このAVRIL糸のリボンが人気でした。

そしてこちらも人気でした。

新柄りぼん


なので、今日からまた追加で30日のリソラのイベントに向けて

製作したいと思います。

頑張るぞ~




こちら↓

魚


小学3年生の娘が夏休みの宿題で描いた絵です。

お題は魚の絵をかいてうろこを赤・黄・青を混ぜて全て違う色で塗ろう!

どうですか?この絵は?

最初は何を書きだしたかビックリしましたが、

魚だそうです。

左はたつのおとしごのような物??

廊下に張り出されていたのですが、こんな絵を描いている子は誰もいませんでした。

すごい個性ですよね。

魚を描けと言われて、なかなかこの絵は描けない・・・

芸術家か・・・

プラスに考えよう






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/124-f747078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
