Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/10/21 10:56 *Cotori*

一週間

一週間、ブログもさぼり頑張って作っていた物。


こちら↓


帽子


ニット帽です。

一週間で8個編みました。

うんうん!なかなか頑張ったな私。

上の2個は大人サイズで下は子供サイズ。

同じように見えますが、全て違う色の毛糸です。

子供用にはまだ付けていませんが、これに皮のタグを付けます。

とってもシンプルですが、男女問わず使って頂けると思います。


そして子供がかぶると・・・





色違い・・・





どうかな??

私は結構、気に入ってます。



実は毎年、お正月に毛糸の詰め放題ならぬ、積み放題をやるのが

私の楽しみ♪

去年は調子に乗って2回もやってしまい、毛糸が山ほどあります。

でもこのままでは今度のお正月に積み放題をやれない・・・と思い、

必死に編んでいるわけです。

なので、まだまだ編みますよ~。

頑張るぞ




朝の車の中でのできごと!

息子が爆風スランプ(懐かしい)のランナーの替え歌を歌っていました。
(恐ろしい内容の替え歌です・・・)

で、私が本来の歌詞で


私「走る~走る~俺達、流れる汗もそのままに・・・」


息子「もう一回歌って」


私「走る~走る~俺達、流れる汗もそのままに・・・」


すると息子がにこにこ笑いながら、


息子「風邪ひくだろ~」



私「??」


あっ!汗をそのままにしてたら風邪をひくってことね!

よくぞ思いついた!

そしてよくぞ絶妙のタイミングでつっこんでくれた!

賢いね~と思うのは親バカでしょうか。。。









スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/123-20ee07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
