Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/10/13 10:37 *Cotori*

アハハハ

自分の根気の良さに拍手


これから始まるイベントに向けて毎日、コツコツと製作しております。

で、出来たリボン達↓(写真の撮り方がひどい


コレクション

すごい量。

これでも全部は撮れてません

手前左のリボンなんかは全部同じじゃん・・と思われるかもしれませんが、

私の作るリボンは裏が表とは違う布なんです。

だから、裏の布がいろいろなんです。

このスエードのリボンはちょっと落ち着いた雰囲気なので、

裏布は全て花柄です。

小花から大きな花まで。

ついついたくさん作ってしまうのです。

でも、改めて並べてみるとすごい量。。。

よく飽きずにこんなに作ったな~と自分でも思います。

でも、たくさんあったほうが選ぶ楽しみがあっていいですよね。
(私が選びたいほうなので・・・)

もちろん、1点物にも惹かれますが・・・

今日は今から値付けをして、GWLさんのイベントに納品したいと思います。


イベント案内

10月28(金)~30(日)日の3日間

10時~15時(最終日は14時)

東海市にある自宅のガレージにて

不定期な自宅ショップGWL 開催


40人以上の作家さんの作品が並ぶそうです。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

http://gwlblog.blog72.fc2.com/blog-entry-419.html

とてもご自宅とは思えない素敵な空間に素敵な作品がたくさん並びます。

お時間のある方は是非、足を運んで見て下さいね。


さあ、今から韓国ドラマの撮りだめしてあった物を見ながら

ひたすら値付けをします。

頑張れ~私。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/122-c491b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
