Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/01/25 17:31 *Cotori*

相棒

本日2回目の更新!

こんなにはりきって大丈夫かな?

ちゃんと続けられるかな・・・とそんなことを考えても仕方がないので、

どんどん更新するぞ~


今日は相棒のcocuちゃんを紹介したいと思います。

ママ友であり、手作り仲間であり、ご近所さんでもあり家族揃って仲良くしてもらっている

cocuちゃん

イベントなどはほとんどいつも一緒に参加しています。

リース・布物・紙物・木工にパソコンも得意な、なんでもできちゃう

スーパーウーマン(本人いわく、掃除は苦手らしい・・・)

いつも頼りにしております!

これからも、ずっとずっとよろしくね~


で、只今cocuちゃん家で作品の写真を撮らせてもらったので紹介します。

↓こちら

リース2
リース

リースがたっくさん。できたリースが壁一面に飾ってあります。

ちょっと写真の撮り方が下手すぎて見にくいなぁ~(汗)

ユーカリやあじさい、いろいろな花や実が使われていますが、

名前がわからない・・・

今回のはとっても可愛い雰囲気です。

毎回、いろいろな雰囲気の物があっていつも見るのが楽しみです♪

そして、紙物↓

紙物


どうですか?

すごくないですか!!

こんな絵が描けたら、どんなに楽しいか♪

とっても雰囲気のある素敵な絵ばかり

でも、私の撮った写真ではいまいち良さが伝わらないかも・・・(ごめんね

詳しくはcocuちゃんのブログを覗いてみてくださいね。


こちら↓

http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/12-74ca28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
