Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/10/03 13:14 *Cotori*

筋肉痛

今日の筋肉痛はいつものバドミントンとは違います。

昨日、急にコミュニティーの運動会で走ることに。

昔から運動会は大好きでしたが、大人になってから走るのは

子供の頃とはわけが違う・・・

でも、日ごろ運動もしているし大丈夫かな??と思い、

大事な大事な最後のリレーを走りました。

それも20歳以上女というところで。

と言うことは21歳の子でもいいわけで


選ばれた子供達は速かった。でも、残念なことに一人転んでしまい、

余裕だった差が縮まって私の番が~~

なんとか転ばないように、そして怪我をしないように

そして1位をキープしたまま次の人へバトンをつなぎたい!

頑張りました。

全力で走るのなんていつ以来だろう?

でもでも、なんとか1位のままバトンをつなげました。

とっても若そうな女の子に追いつかれそうだったみたいだけど、

とりあえず抜かれなくて良かった~

結果はその後バトンを落としてしまうミスがあったりで2位でしたが

久しぶりに運動会に参加して楽しかった

両足筋肉痛だけど・・・




先日、お友達に栗を貰いました。

娘に「○○ちゃんが栗拾いに行ったんだって~」

と言うと、

「ヘルメットかぶって・・・」

と、娘からの返事。

なるほどね、落ちてきたら痛いよね。

でも、かぶらないよね?

かぶるのか?

わからなくなってきた~。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/118-7dcdec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
