Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/09/25 12:09 *Cotori*

久々の・・・

やっぱり・・・

今朝、パソコンを開いてすでに何時間が経ったことか・・・

これが怖くて時間はあるけど、パソコンを立ち上げることを拒否していた私。

これだけ時間があったら何ができたかな・・・と考えると嫌になってしまう。

でも、せっかくブログを始めたのだから、たまには更新しなくてはね。

と、言うことでいっきに書きたいとおもいます。


9月7日の誕生日に息子が貰ったプレゼント。


5.jpg

これは身内から。

これ以外にもお友達からも頂きました。

こんなに貰える息子は幸せ者だ~

ママの子供の頃は・・・

とにかく大切に使ってね

そしてプレゼントをくれた皆さん、本当にありがとうございました


9月11日は以前にも参加させて頂いたcafe百時さんにて

第2回手作り市に参加してきました。

2回目とあって、前回よりもお客さんも多く、そしてcocuちゃんの子供と

我が家の子供の4人が参加とあってとても賑やかでした。

私のブース↓



6.jpg


いつもながらリボンがたっぷりです。

今回は年配のお客様や赤ちゃん連れのお客様も来てくださり

スタイがたくさんお嫁入りしました。

そして私の定番となった合皮のリボンゴムもたくさんお嫁入りしてくれました。

ありがとうございました。

そして、このイベントでご一緒させて頂いたお花屋さん、

「レトワール」さんにてCotori作品を委託させて頂くことになりました。

とても素敵なお花屋さんです。そのお店に自分の作品を置いて頂ける事を

嬉しく思います。

ますます頑張らなくては


そして、最初の3連休で郡上にキャンプに行ってきました。

最近、2泊3日のキャンプになれてしまったパパさん達は

1泊ではテントを張りたくないと言いだし・・・
(確かにテントの準備と片付けで時間がなくなってしまう・・・)

結局、バンガローを借りてみました。

前日に、台風の影響で天気が悪いと言うので1度はキャンセルしたのですが、

当日になったら、「あら、いい天気

急きょ、行くことにしたので朝から慌てて準備をして出かけました。

でも、2泊のテントになれているので、

1泊のバンガローの準備は意外に簡単?にできました。

そして、2日間ともお天気に恵まれて、川に入ったり

滝を見に行ったりと楽しい時間がすごせました。

いつも一緒に行ってくれるお友達家族がいることに感謝です。


が、楽しみすぎたのでしょうか?

水曜から息子が体調不良。

今朝も熱があります

でも、金曜日に空手の試合があり強行で出場してきました。

結果は・・・

もちろん、熱があるので1回戦負け。

いつもここぞと言う時に体調が悪くなるので、思い切って出してしまおうと・・・

親としては失格かも・・・

でも、幼稚園児は4人しかいなく3位のメダルと賞状がもらえて

息子は喜んでました。

後は早く治るといいのですが。

で、負けた息子を見て悔しい私は今度の火曜にあるバドミントンの試合で

絶対に勝つと心に誓うのでした・・・


で、やっとハンドメイド。

作った物を紹介します。


1.jpg


去年、人気だった毛糸とAVRILの糸のリボン。

もう、こんな季節がやってきましたね。

見た目は去年と変わりませんが、少しつくる段階で手を加えました。


2.jpg


久しぶりにバネポーチ。

スエードの生地を初めて使ってみました。

そして、同じくスエードでリボンのヘアゴム。

これからの季節にぴったりです。

3.jpg


そして、最近とってもお嫁入りしてくれるスタイ。

それも男の子用が多いです。

ナチュラルなのもいいけど、子供ならこんな可愛い感じもいいよね

4.jpg


そして、以前にも紹介したAVRILの糸で作ったヘアピン。

こちらはお友達が何人か気に入って下さり、写真の黒糸が残りわずかに・・・

後、何個作れるだろう??



そして、最後にこれから参加させて頂くイベント案内



東海市の自宅ショップGWLさん

    10月28日~30日
    
    10時~15時
      (最終日は14時)

リソラ大府 手作り市

    10月30日


    10時~15時半

Sweet Rain 雑貨マーケット

    11月13日

    10時~16時



イベントに委託にと頑張って手作りしていきたいと思います。

長々とお付き合いくださりありがとうございました



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/117-cb6bc440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
