Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/09/08 11:17 *Cotori*

さっそく・・・

今日も朝からいい天気

パパさんが休みなので、4年ぶりにワックスがけをしております。
(只今、乾かし中)

我が家の洗面所はなぜかリビングと同じフローリング。

水をたくさん使う場所なので、気が付いてみればワックスが剥げてしまっていました。

このまま放っておくと床が悪くなる~と思いながら

はや何カ月?いや何年?

そろそろヤバイ・・・

と言うわけで朝からパパさんが頑張ってワックスがけをしております。

一度掃除をしだすといろいろな所を掃除したくなりますが、

今日は洗面所と台所のワックスがけで終わり。



昨日のブログの途中で作りたくなった物。

こちら↓





そしてもう一つ





リボンのヘアピンです。

って、いつも作ってるじゃん!って言われそう。

でも、この大きさのピンは初めて

最近、このぐらい大きなピンを写真のように耳のすぐ上で留めている人を

よく見かけるな~と思いだして、さっそく作ってみました。

簡単につくれるのに、AVRILの糸のおかげでとっても凝った物に見えるのは

私だけ??

とても気に入ったので何個か作りたいな~






Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/116-9ba5352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
