Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/09/07 10:52 *Cotori*

大きくなりました

誕生日おめでとう

今日は息子の誕生日です。

なんだか、あっというまに大きくなってしまう息子。

なんでも器用にこなすので、幼稚園児という気がしません。

背も高いほうなので、よく1年生?と聞かれます。

しっかりしているので、ついつい厳しいことも言ってしまいますが、

まだ幼稚園児なんだから、もう少し甘えさせてもいいのかな??

エッ?十分、甘えさせてる・・・って声も聞こえてきそう

骨折したり肺炎になったりといろいろ心配なこともあるけど、

これからも元気いっぱいで大きくなってね


誕生日のお祝いは一足先に土曜日にやりました。

みんなにたくさんプレゼントをもらって大喜び!

親戚が集まってくれるので、プレゼントが何個ももらえます。

で、前からレゴが欲しいと言っていたので買ってもらいました。

レゴ

すごくないですか?

これは魚ですが、いろいろな所が動くのです。

レゴが欲しいと言われて、赤いバケツを持っているので

次はもう少し細かいのが欲しいのかと思ったら、

こんなのが欲しかったんですね~

やっぱり男の子だな~

これ以外にもドラゴンになる物も買ってもらいました。

良かったね!




ここからはハンドメイド!

なんだかんだと作っております。

今日もバドミントンの練習日ですが、日曜日に以前にも参加した

春日井のcafe百時にてイベントがあるので休んでハンドメイドに

時間を使うことにしました。

(と、言いながらブログをやっていたら時間が・・・)

AVRILをおおいに活用しております。


>AVRIL丸リボン

リボンのゴムです。

真ん中を何で留めようか悩みました。。。

予定していた物が合わせてみるといまいちしっくりこなくて・・・

で、AVRILに入っている金の糸に合わせて金のレースにしたら、

あら、可愛い

そして、今またこのリボンを使った他の物を思いついたので、

さっそくブログはこのへんにして製作してこようと思います。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/115-e0aab70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
