Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/08/26 10:33 *Cotori*

買った物

行ってきました!

ハンズメッセへ

だいぶ前から楽しみにしていて、朝一で行きたかったのですが

バドミントンの練習があったので午後から。

いい物が残ってるかドキドキ。

店内に入ったらハンズにこんなに人がいるのは見たことがないって

言うぐらい人・人・人。

真っ先に6階へ。

前回の場所にお目当ての物がない。

売り切れ?


ありました~


メッセ


AVRILの糸。

こんな時しかたくさんは買えません。

何本かのセットで袋詰めされているので、気に入った組み合わせの物を

探すのが大変。

これはいいけど、これはいらないな~とか。。。

で、結局は2袋に絞って買ってきました。

向かって右は秋冬に向けて毛糸と混ぜて使いたいな~。

向かって左は麻糸と合わせたらいい物ができそう!

あれもこれもと作ってみたい物がたくさんありますが、

なかなか手がまわりません。

でも、せっかく買ったのだから頑張って作るぞ~



今日は娘がもう少ししたらお友達とパン教室へ!

息子は夏季保育。

久しぶりに3時間程ゆっくりできるので韓流ドラマのたまったのを

見ながら、ハンドメイドしようかなぁ~
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/113-24f84b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
  • posted by 簡単バドミントン上達法
  • 2011/08/31 23:01
  • PageTop↑
