Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/08/22 20:59 *Cotori*

初合宿

あ・あ・足が~・・・

今朝、目が覚めたら足に激痛が・・・

数か月前にも足の甲に激痛が走ったが、またしても。

なぜ??

そう、昨日は子供達の空手の初合宿。

3年生以下の子供の親は同伴ということで雨の中、岐阜城まで行ってきました。

そしたら、親もロープウエイに乗り、降りたところから岐阜城までの上り階段を

雨で滑らないかと変に緊張しながら登ることに。

ほかにもなんだかんだと歩くことになり、スニーカーを履いて行ったのですが

普段あまり履かないので逆に足が疲れたようで、それが原因かと・・・

でも、パパさんには普段あれだけ運動してるのに、、、と少々呆れられ、

私自身もなぜだ??と呆れてしまいました。

でも、子供達はみんなでレンタカーを貸し切っていろいろな所へ連れて行ってもらえたので

とても楽しかったみたい♪

合宿と言っても稽古はほんの1時間程でした。

夏休みだし、そんなのもいいよね

そして、子供達は今朝もとっても元気!

息子はパパさんと朝から魚釣り。

帰ってきてからスイミング。

その元気が欲しい。。。と言うお話でした。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/111-b7082354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
