Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/01/25 13:42 *Cotori*

新旧

ナチュラルなスタイを作りました。

最近、続けて二人のお友達からスタイのオーダーを

もらったので、急に作りたくなってちょこちょこ作ってます。

↓こちら

ムーニー

決して人形用ではありません。

上手く写真が撮れないので、人形につけてみました。

小さめなスタイなので、お出かけ用かな・・・?


ところで、この向かって左の人形が何かわかりますか?

今から25年ぐらい前に流行った人形です。

確か名前はムーニーちゃん?

我が家は物もちがいいので、私が子供の頃に遊んでいた

つみきや、りかちゃん人形がまだあります。(状態は良くありませんが(汗))

捨てずにとっておいてくれた母に感謝!!

右のぽぽちゃんも娘が大人になるまでとっておくぞ~

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/11-21272faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
