Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/07/27 16:36 *Cotori*

バザー用

今日は朝から子供達を連れて私のバドミントンの練習に行ってきました!

今日も暑かった~

帰ってきてから体重を測ったら久しぶりに5?キロ台に・・・

やった~

でも、お昼を食べたから戻ったよね


久しぶりに委託先の3軒への納品が終わったので、今のうちにと思い

幼稚園のバザー用のヘアゴムを作りました。

6年間お世話になった幼稚園。

結局、母の会もやらずにすんでしまったので、最後ぐらいはと思い

1番大変だと言う、バザーに向けて少しでもお役に立てばと思い

リボンをつくりました。


バザー

スタイを作った時にでた端切れのwガーゼで作ってみました。

小ぶりだけど、綿をいれてぷっくりさせたので結構、存在感ありです。

幼稚園児から小学校の低学年ぐらいの子がつけるのにちょうど良い大きさだと思います。

多分、バザーなのでとってもお値打ち価格だと思うので、

みなさん足を運んでみて下さいね。
(と、言ってもまだだいぶ先ですが・・・)



さあ、今日は空手の日だ~

道場の中は暑いし虫がいるし夜だし・・・大変だけど頑張ります!


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/108-1c551a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
