Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/07/21 20:55 *Cotori*

久々の・・・

すっかりブログの更新をさぼってしまいました。

なんだかイベントが終わってから、ハンドメイドがあまり進んでないです

でも、オーダー頂いている物が何個かあるので、それだけは頑張って作ってます。

もう少し、待っててくださいね


3連休でキャンプに行ってきました。

楽しみにしていたキャンプ。

お天気にも恵まれてとっても楽しい3日間が過ごせました。
(また、写真を載せれるかな・・・)

今年は初の小麦(犬)連れ。

どうなるかと心配したけど、思ったよりも手がかからず

とっても良い子でした。(家に帰ってきてからのほうが大変かも…)

子供達も川で遊んだり、スイカ割りをしたりいろいろな事ができて

とっても楽しそうでした

我が家の夏の一大イベントが夏休み前に終わってしまいました。。。

さあ、後40日間どうやって楽しもうかな??


夏休みのブログの更新はかなりのんびりペースになってしまいそう(汗)

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/106-0a81ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
