Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/07/08 15:38 *Cotori*

待ってました!

熱?風邪?筋肉痛?

正解は筋肉痛&風邪

二日ある練習試合が終わりました。

昨日は豊田のスカイホールまで行ってきました。

全部で5試合。それも全て強い相手ばかり。

そして、めちゃくちゃ暑い体育館。気持の良い汗ではなくて、

ベタベタの気持ちの悪い汗・・・

体重??いまいち痩せませんでした

スポーツドリンクを10~15時の間で1.5リットル飲みました。

痩せないよね・・・

この暑さの中での練習、夏休みは耐えられるのか??

ちなみにバドミントンは、風があるといけないので窓を閉め切り

エアコンはつけません。要するにサウナのような所で動き回っているのです。



今日、待ちにまった物が届きました。

こちら↓


さいふ


なんだかわかりますか?

これは吉田かばんの財布です。

地味??

いえいえ、中はこんな感じ↓


さいふ2

ショッキングピンク

可愛い~

ずっと、某ブランドの財布を使っていましたが、さすがに使いすぎて中が

ボロボロ・・・

で、本当は何か茶系の皮の長財布を買おうと思っていたのですが、

偶然にもこのPORTERの財布をベネッセの通販カタログで発見。

お店では売っていないらしく、通販でしか買えないらしい。

で、子育てママのための商品らしく、仕切りがたっぷり。

そしてもちろん軽い。

で、思わずこれにしちゃいました。

これで、私のお金と生活費をしっかりわけられる~

嬉しいな~

それにしても、最近はブランド物に全く興味がなくなったな~・・・

歳のせいか??
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/104-042a99f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
