Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/07/04 10:26 *Cotori*

今日もまだ・・・

今日も子供たちが家にいます。

娘のおたふくは先ほど病院で明日からの登校許可証がもらえたのですが、

朝から胃が痛いと言って吐きました。

そして今はソファーで寝てます。

息子はとっても元気です。

でも、ほっぺの腫れがなかなかひきません。

このままだったらどうしよう・・・

おもしろ顔(*^_^*)なので、写真にも撮ってみました。


昨日はイベント明けから作り始めたスタイを完成させました。


パンダスタイ

イベント前日に作った物はお嫁入りしない・・・と言うジンクスがありましたが、

今回はなんと前日に作ったスタイが3枚もお嫁入り。

ジンクスが破られ、気を良くした私はスタイをたくさん作ったのでしたぁ

こちらは納品させてもらう予定です。


今週はバドミントン&ダイエット週間

1日がかりの練習試合が2日間もあります。

それも遠くで。

多分、運動することは体にいいよね~の範囲を超えてグッタリして帰って

きそう。体調を壊さない&怪我をしない・・・をモットーに頑張ってきます。

そして、この2日で1キロ痩せることを目標にします。

たぶん、がぶ飲みしなければ簡単に1キロぐらい減ると思う。

だってだって、汗の量が普通じゃないから・・・





スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/103-d685b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
