Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/07/03 11:04 *Cotori*

今日の麻バッグ


やっぱり空手の試合は駄目でした。

まだ、ほっぺの腫れがひかず病院からの許可がおりませんでした。

それにしても息子のほっぺ・・・なかなか腫れがひきません・・・

大丈夫なのかな?

おたふくって時間がかかるんですね



さてさて、今日の麻×AVRILのバッグです。


新AVRIL

形はいつもと同じですが、このAVRILの糸でこの形は初めて。

青とオレンジが入っていて、編んだら夏っぽいかも??と、

思った私。この糸は以前に紹介したこちら↓


バンブーの持ち手

この糸と同じです。

このバッグはこの前のイベントでお嫁入りしました。

一人で2個もバッグをお買い上げしてくれたんです。

ありがとうございました


毎日、麻のバッグの紹介をしてると、どんだけ暇なんだろ~って

思われそうですね

確かに暇ですが・・・

今日も家に缶詰状態ですよ・・・
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/102-3d866715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
