Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/01/23 19:30 *Cotori*

変身

前に作った↓シュシュ。

コサージュ

真ん中の花の部分は全て手縫いで、相当の時間を費やしました。

しかし、このシュシュをコサージュに変身させることにしました。

花の部分はとても気に入っているので、可愛い物ができるといいのですが・・・




で、できたのがこちら↓

コサージュ2

なんか、シュシュのときよりもすっきりして、優しい感じになった気がするのは

私だけでしょうか。

コサージュの台はピンと挟むタイプの両方がついた物にしたので、

子供の頭につけても可愛いかも

リソラのイベントに持って行く予定です。




話は変わって、パソコンが大の苦手な私。

ブログなんてとんでもないと思っていたのに、

人間、やればできるものですね~。

デジカメのデータをパソコンにいれることもできなかったので、

そこから始めました

ブログを作るのに3時間・・・

一枚の写真を加工してのせるのに1時間半。

よく頑張ったと自分を褒めてやりたいと思います。

やり方を忘れないように、できるだけ毎日更新をしたいと思っています。

とりあえず、説明書を見なくてもできるようになったので(笑)




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/10-e3ba7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
